僕は20代男性、先日ついつい自分にとって大きな買い物をしてしまい始めてカードローンを組んでしましいました。
購入したのはずっと欲しかった楽器、ギターです。

 

ギターが趣味で中学生の頃からバンドに明け暮れ、好きだったハードロック・ヘヴィメタルを演奏しては楽しんでいました。
そして僕の憧れのギタリスト、エディバンヘイレンのシグネイチャーモデルが発売されたのが気になって気になってしかたありませんでした。

 

そして先日行きつけの楽器屋の前を通ると、なんと、バンヘイレンのギターがあるではありませんか!!これに鼻息を荒くした私はまず試奏。
そして音の良さに更に興奮し、迷いに迷った挙句、購入を決意しました。

 

持っていた楽天カードで、60回払い。
頭金も入れずに月々コツコツ返していこうと考えています。

 

僕の仕事は車の整備士なので、給料はこれといって高くはありませんが安定はいています。
これまで車のパーツなどを買うため、何度か使用していますが審査も落ちたことはありません。

 

そして今回も審査が通り、めでたくバンヘイレンのギターが私のものになりました。
これは嬉しかったです。

 

仕事が終わり、家に帰るとすぐにケースを開け、バンヘイレンのナンバーを演奏しています。
毎日帰るのが楽しみで仕方ありません。

 

私はこうして何年かに一度大きな買い物をします。
本当に欲しいものに出会った時、クレジットカードが手元にあるととても助かります。

 

使い方を間違えなければ、とても便利なものです。
その代わり、車のパーツもギターもそうですが、買ってよかったと心底思える物でなければ買いませんが。

 

さてさて、今日も家に帰るのが楽しみです。

11/14